2019年振り返りと2020年抱負

2019年振り返り

今年も相変わらずブログは書けなかった。が、日々は充実しているので良しとする。

仕事、プライベートともに全力で走ることができた一年だった。可能な限りこのような日々を続けることができたらと思う。疲れるけど、後から振り返ったときによかったと思えるのはこのような一所懸命になれた思い出ではないか。結果がうまくいかなかったとしても。

ただ年齢とともに体力も精神力も衰えていくので、体は大事にしたい。そんなわけで最近は炭水化物を減らしたり筋トレをしたりしている。

2020年抱負

  • 健康を維持する。食事&運動。
  • マネジメント寄りの仕事が増えてきてはいるが、プログラミングは続ける。
  • アウトプット志向で行動する。