また何がしたいかわからなくなってきた

転職活動の結果、今の仕事をとりあえずは続けようという気にはなっている。たまに忙しいときはあっても終電では帰れるし、給料は悪くないし、自分の好きなITの仕事だから悪くはない。悪くはないんだけど、心からやりたいことかっていうと何か違うんだよなぁ。

心からやりたいこと、つまり仕事にしたいほど好きなことって何だろってことで自分が好きなものを列挙してみる。(昔好きだったものも含めて)

・絵(マンガ?)を描くこと

・ゲーム

・テニス

自作PC

・サークル

・インテリア

・片付け

・プログラミング

・カラオケ

・FX

うーん、なんかなー。もう少し掘り下げて考えればこの中から仕事にしてもいいものが見つかる気もするけど、心からやりたいことってそんなことしなくても感情的に湧き上がってくるものなのではないのか。それがないから困ってるんだけど。

とりあえず今できることとしては、少しでも面白そうと思ったものに手当たり次第手を出していくくらいしか思いつかない。