ひまなときに何をするか

瞬間的に仕事がヒマになった。有給を取ってもよかったんだけど、取ったところでやりたいことも思いつかないという悲しい状況。ただ何もせずゆっくりする、ってのもありなんだけど平日だとなかなかそういう気にもなれないんだよなぁ。というわけで次の機会のために何をしたいか考えておこう。

って書き始めて思ったが、ひたすらブログ書くとかありだな。考えなきゃいけないことはたくさんあるし、書評書きたい本も溜まってるし。結局ホームシアターまとめもできてないわ。あと夜眠くなる問題をどうにかしたいんですけど。あとお金のことも書きたいな。そして本当に俺は何をしたいのか。海外に行く同年代の人とか見てるとすごいなーって思うわ。今は今でとっても幸せなんだけど。
やっぱ英語を拒否ったのはイタイな。もちろん今からでもなんとかできるだろうが。

ただ、家族に何て言うのがいいかなぁー。このブログはあんまり知られたくはないという思いもあるし、一方で隠し事もしたくはない。結局ブログを分けるのがいいかな。

その他思いつく限りでは、
・ゲーム
・漫画喫茶
・家の片付け系
・読書
・技術の勉強?? → うーん。。ホームシアターは楽しかったけど、単純な勉強はちょっとなぁ。
・人に会う? → まー特に休みに会いたい人も会える人もいない。

結論、ひたすらブログっすかね。さーて会社いくかな〜