今日あったこと

・昨日の話しだけど、飛行機で寝てるときに、寝ぼけてアイマスクをよだれガードのように使ってしまった。くさい。
・ホテルの朝ごはんはうまかったけど、アメリカンな感じで飽きそう。ここに限った話しじゃないけど。
・ホテルのトイレットペーパーが便器から遠すぎ。
・チーズの包み紙を間違って食べてしまった。
・フランスなまりの英語は難しい。内容さっぱり理解できないときはどうすればいいんだ。
ベトナム料理といえばフォーだが、エッグヌードルもけっこう美味しかった。
・買い物に行くとついつい子供のものを買ってしまうなー。
・技術専門部隊と現場の溝を埋めるにはどうすればいいのか。
・今回は時差調整うまくいった気がする。