とりあえず今日あったこと。

例によって全然blogを書けていないのだけど、今日ランチのときに話題が出てこなくって、でも後になって考えたらあーあれ話せばよかったみたいなのを思い出したりしたので、記憶力に乏しい自分としてはやはり何かしら書き留めておく必要があるのではと思い立った。
そのツールとしてblogが適切かはわからないが、とりあえず書いてみる。
・引っ越して早2ヶ月弱、ようやく家の一階にカーテンがついた。
・息子が寝るときにゴキゲンで嬉しかった。
・夕飯のエビピラフが美味しかった。
・施工業者といまだに若干トラブルが続いているのが嫌だ。自分は怒られるのも嫌いだけど怒るのも嫌い。
・ミーティング後に家をどうするか、副業をどうするかみたいな話が盛り上がった。
・やっぱynさんの資料はすごいと思った。果たして自分は5年後にあんな仕事ができるようになっているのだろうか。
・朝の準備が超バタバタだった。次の保育園に8時から預けるとか無理じゃね、って思う。
書いてみると以外といっぱいあるな。それにこうやって単純に列挙するだけだとblogの意味ない気がする。思いついたことはとりあえずtwitterに吐き出して、blogではまとまった内容を書くようにしたい。
とりあえず明日移行も日々の反省は続けていこう。